2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法科高校生の劣等生‼︎

国立魔法大学付属第一高校にエリートで入学した妹と補欠で入学した二科生のお兄ちゃんの2人が卒業するまでの物語。 四葉家という秘密主義の家系の次期当主候補として将来を縛られた妹の深雪と、そのガーディアンとしてやはり束縛されている兄の達也が自由を…

厨二病心くすぐられるーーー‼︎ソードアートオンライン‼︎

早く現実でもこのゲーム出てほしいですね〜 これはとにかく見てほしいただただ面白いです。 多くは語りません。面白いです あらすじ 西暦2022年、1000人のユーザーによるベータテストを経て世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」の正式サービスが開…

異能集団がカッコ良すぎる‼︎それにちょっと勉強になる。文豪ストレイドッグス

今回紹介するのは文豪ストレイドッグス‼︎ 登場人物が全て作家の名前なんです‼︎ ほんとにこの作品は単純な戦いと知能戦が見ものです‼︎ あらすじ 孤児院を追放され、ヨコハマを放浪する少年・中島敦 は鶴見川で入水していた太宰治を助ける。 それをきっかけに…

この能力は一体なんだそして僕は…。怪物事変‼︎

今回紹介するのは怪物事変‼︎ このアニメは一期の12話まで出ているアニメで一気見できるアニメとなってます‼︎ あらすじ 田舎の村で、旅館を経営する叔母のもとで暮らしている13歳の少年、夏羽。生まれつき体臭がきつく、毎日、畑で土や肥料まみれになって働か…

自分もこんな旅ができたらな。魔女の旅々‼︎

このアニメは主人公がゆったり旅をするアニメだが視聴者をドキッとさせるような展開や壮絶な戦いありのアニメです‼︎ あらすじ 灰の魔女と呼ばれるイレイナは、わずか15歳で魔法使いの最高位となった少女です。見た目は自他ともに認める美少女ですが、ふいに…

魔王の強さを思い知れ‼︎魔王学院の不適合者‼︎

今回は魔王学院の不適合者‼︎ やっぱ魔王は最強なんだなって思ってしまうアニメ‼︎ これを見たら正義と悪どっちがどっちなのか分からなくたってしまうかも…。 あらすじ 二千年前の神話の時代、魔王アノス・ヴォルディゴードは、絶え間なく続く人間・精霊・神の…

急に出てきた少女は誰なんだ‼︎魔法少女サイト‼︎

今回は魔法少女サイト‼︎ 最初は謎が多いのですがスムーズにそれが解けて行っていい意味で期待を裏切られるようなアニメです‼︎ それではあらすじ 魔法少女サイト』は、不幸な少女たちだけが魔法少女になれるという斬新な設定のダークファンタジー作品です。 …

厨二病心がくすぐられる‼︎オーバーロード

今回紹介するアニメはオーバーロード‼︎ このアニメも主人公最強アニメ‼︎ ゲームの中に閉じ込められたこのアニメは厨二病には最高のアニメ‼︎ このアニメは時は2138年。一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム《ユグドラシル》はサービス終了…

ヤンキー系アニメだと思ったら大間違い‼︎東京リベンジャーズ‼︎

今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」です! 今超人気のこのアニメ! 親も子供も一緒に見て楽しいアニメです! このアニメのあらすじは 壁の薄いボロアパートに住み、アルバイトでは年下店長から怒られる……パッとしない毎日を送っている青年が、本作の主…

主人公最強アニメ‼︎月が導く異世界道中‼︎

今回紹介するのは月を導く異世界道中です‼︎ 今人気の主人公最強アニメの一つ‼︎ でも主人公不幸系でもあるこのアニメ。 異世界の女神が眠っていたらヒューマン種が魔族に連戦連敗。種族存亡の危機になってしまった。 それを解決するために主人公を召喚する。…

今面白いアニメ‼︎ヴァニタスの手記‼︎

今回紹介するアニメはーー「ヴァニタスの手記」です‼︎ 今年の7月にアニメ発表したんです‼︎ 現在アマゾンプライムビデオでは11話まで出ています 蒸気機関による技術が発達し、吸血鬼(ヴァンピール)が存在する19世紀のフランス。 吸血鬼の青年ノエは、吸血鬼…