厨二病心がくすぐられる‼︎オーバーロード

今回紹介するアニメはオーバーロード‼︎

このアニメも主人公最強アニメ‼︎

ゲームの中に閉じ込められたこのアニメは厨二病には最高のアニメ‼︎

このアニメは時は2138年。一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム《ユグドラシル》はサービス終了を迎えようとしていた。


プレイヤーであるモモンガは仲間と栄華を誇った本拠地ナザリック地下大墳墓で一人静かにその時を待っていた。


しかし、終了時間を過ぎてもログアウトされない異常事態が発生。
NPCたちが意思を持って動き出し、さらにナザリックの外には見たこともない異世界が広がっていた。


モモンガはかつての仲間を探すため、ギルドネームであったアインズ・ウール・ゴウンを名乗り、異世界にその名を轟かすことを決意。


絶対の忠誠を誓う配下とともに新たな地へ進軍する。
というような話です。

 

外側ではナザリックの主人としてこうあるべきという思いから威厳を持った話し方や態度の主人公ですが、内側では不安だらけでいつも選択を迷っていたり、戦略的にわからない事をさも知っている風にしている。

 

その違和感が半端ない。
だからこそすごく面白いです。

主人公の内側の人のつっこみや周りが勝手に勘違いして進んでいく物語も見どころです。

是非アマゾンプライムビデオの会員になってオーバーロード見てみてください‼︎

<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/b?_encoding=UTF8&tag=yamaburo0d-22&linkCode=ur2&linkId=c29a3ce4a675f4ae21b9e7cf58b7f851&camp=247&creative=1211&node=2757455051">人気 アニメ</a>

※時期や期間によって見れなくなっているものもあります