急に出てきた少女は誰なんだ‼︎魔法少女サイト‼︎

今回は魔法少女サイト‼︎

最初は謎が多いのですがスムーズにそれが解けて行っていい意味で期待を裏切られるようなアニメです‼︎

それではあらすじ

魔法少女サイト』は、不幸な少女たちだけが魔法少女になれるという斬新な設定のダークファンタジー作品です。

 

朝霧彩は、私たちと同じ普通の現実世界に住む普通の女子中学生です。

 

ただ、クラスメイトから壮絶なイジメを受けていました。

 

さらに、家に帰れば兄の要からの虐待。家にも、学校にも、自分の居場所はないと自殺を考えますが、自殺する勇気がなく、ただただ自殺を耐える日々を送っていました。

 

そして、あるとき出会うのです。魔法少女サイトに。

魔法少女サイトを見た次の日に、綾のもとに銃のようなものが届くのです。魔法少女に与えられるステッキです。

 

使い方も何もわからないそのステッキ。ステッキが届こうが、お構いなしにクラスメイトからのイジメは続くのです。

 

彩は、いじめられているとき、咄嗟にそのステッキを出し、自分をイジメていた相手に撃ったのです。

 

一瞬、光が出ると撃たれた2人はいなくなり、それと同時に遠くから悲鳴が上がりました。

 

光に撃たれた2人が電車にひかれて死んでいたのです。

それが、彩が初めて魔法少女になった瞬間でした。

 

彩は、黒髪ロングヘア・目の下のクマが特徴的で、極度の引っ込み思案ですが、人一倍優しい心を持っています。

 

彩が魔法少女になって一番最初に出会う他の魔法少女、奴村露乃は彩のクラスメイトであり、金髪ショートヘアの少女です。

 

能力は、時間停止。という魅力的な能力です。

 

最初は、「自分にとって邪魔なやつは全部消せばいい」と彩に言っていたが、彩の優しい人柄に露乃のその考えは変わっていきます。

 

潮井梨ナは、魔法少女狩りを行っていました。

露乃が、彩に接近した理由もそれでした。殺されない為に同盟を組み、互いを守り、一緒に魔法少女狩りをしている魔法少女作中(マジカルハンター)を捕まえるというものでした。

 

梨ナが、マジカルハンターをやっていたのには魔法少女に関する重大な秘密が絡んでいたのです。

それは、近いうちテンペストと呼ばれる災害が起こり、世界のほとんどの人間が死んでしまうというものでした。

 

梨ナは、テンペストに関わる重要な情報を知っていたのに、魔法の使い過ぎで重体、意識不明となってしまい話せることができなくなってしまいました。

 

梨ナは、テンペストに関わる重要な情報を知っていたのに、魔法の使い過ぎで重体、意識不明となってしまい話せることができなくなってしまいました。

 

そう、魔法少女は魔法を使う代償に、体のどこかから血を流し、寿命を削っていくのです。

 

彩と露乃は、梨ナを復活させるために、治癒の能力を探すことに…

彼女たちは、テンペストとどう立ち向かっていくのでしょうか?

と言うアニメです‼︎是非アマゾンプライムビデオの会員になって見てみてください‼︎ 

<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/b?_encoding=UTF8&tag=yamaburo0d-22&linkCode=ur2&linkId=c29a3ce4a675f4ae21b9e7cf58b7f851&camp=247&creative=1211&node=2757455051">人気 アニメ</a>

※時期や期間によって見れなくなっているものもあります