主人公最強アニメ‼︎月が導く異世界道中‼︎

今回紹介するのは月を導く異世界道中です‼︎

今人気の主人公最強アニメの一つ‼︎

でも主人公不幸系でもあるこのアニメ。

異世界の女神が眠っていたらヒューマン種が魔族に連戦連敗。種族存亡の危機になってしまった。

 

それを解決するために主人公を召喚する。ただ召喚したのがブサイクだったので、人の居ない荒野にポイ捨て。

 

地球の神に断なく他の美形の顔をした人間を拉致して勇者にしてしまう。

 

そしてポイ捨てされた主人公は荒野で生贄にされるオークと出会い、生贄を求める龍をボコって従者にし、災悪のクモもボコって従者にする。

 

そしてヒューマン種の街に行ってみたら・・ブサ面と大量の魔力のせいで魔王と思われて攻撃される。

 

という主人公は不幸だけど最強でもある少し変わっているアニメですがそれがまた面白いんです‼︎

 

是非アマゾンプライムビデオの会員になって見てみてください‼︎

<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/b?_encoding=UTF8&tag=yamaburo0d-22&linkCode=ur2&linkId=c29a3ce4a675f4ae21b9e7cf58b7f851&camp=247&creative=1211&node=2757455051">人気 アニメ</a>

※時期や期間によって見れなくなっているものもあります